なぜ、ダメンズを選んでしまうのか? | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。



綺麗で鮮やかな黄色です!



このごろ、公園や花壇などでよく見かけます。

調べてみましたが、名前はわかりません。

直径2~3cmの小さな花

鮮やかな黄色で目をひかれます。

ビタミンカラーは元気が出ます!




おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます。




結婚がうまくいかない

人間関係がうまくいかない

人間関係が安心・安全に変わるカウンセリング


心理カウンセラー米倉佳子です。




私は2度の離婚を経験しました。



選んだ相手が良くなかった。

起きた出来事が良くなかった。

まっ、普通はそう考えますよね



男運が悪い 

とか

私の運命だわ・・

と考えてました。



ところが!

運命=私の選択


つまり


私が選んできた結果が、人生になっています。




この男性と結婚する?しない?

選んだわけです。




もうどうしようもないわ。。そう思って

離婚する?しない?

選んだわけです。




なぜ、わざわざ

家庭的でない男性を選んで結婚したか?



ここが「心のカラクリ」でした。



父は仕事オンリー

まったく家庭的ではありませんでした。

会話した記憶はほとんどありません。

私を大切に大事にしてくれませんでした。




男性が大切にしてくれると

慣れてないので、居心地が悪いのです。



そして大切にしてくれないと

なんか知ってる冷たい感じ ♪

慣れてる居心地です。



そうやって私の潜在意識が、

慣れてる感じを選んでいます。




結婚したら、お父さんそっくりだった!

って、よく聞きますよね




このカラクリをまったく知らなかったので

2度もおんなじ選択をしています。



心の勉強をして、やっとわかりました。



運命じゃないです!私が選んでいました。

男運が悪いわけでもありません。




私ですか?

はい、私です。




私が選びました。

もう二度と繰り返したくありません。




カウンセリングを受けて

心のクセを変えました。

もう以前のカラクリはありません。




父に対する「悲しい」気持ちは

結婚相手に向かって、さらに深く感じるのです。

他の人には些細な出来事が、

私はひどく寂しく、悲しく感じてしまうのです。

15-11-25-00-04-54-942_deco.jpg

父に対する「悲しい」を夫にやっています。


結婚生活がうまくいかない時

心のカラクリが働いています。

理由は、人それぞれですが

心の反応は、ずっと続きます。



無意識にやっていて

自分では全く気がついていません。

つまり、コントロール不能な感情です。




繰り返す悩みには、原因があります。

結婚や恋愛など、濃い人間関係に大きく影響するのが

子どもの頃の、親子関係です。




運命だと、あきらめていませんか?

あなたの「心のカラクリ」

知りたくありませんか?





結婚がうまくいかない

人間関係がうまくいかない

人間関係が安心・安全に変わるカウンセリング


心理カウンセラー米倉佳子

東京都内・銀座で活動中

まずは、これまでのことじっくりお聴かせ下さい。

初回カウンセリングでは、
私、米倉佳子につらかった胸のうちを話せるかどうか?
試しに会いに行ってみよう!
そんな気持ちでいらして下さい。

なぜなら、カウンセラーとの相性はとても大事だからです。

もちろん、話せることだけ話して下さい。
内容がまとまっている必要はありません。
前後したり、あちこち飛んでも構いません。

無理にうまく話そうとしないこと
気持ちと違うことを言わないこと
カウンセラーに気を使わないこと

いままでたくさん我慢してきたのです。

私とのカウンセリングでは、ありのままの自分でお話し下さい。

 2回目からのカウンセリングについてもご説明いたします。

【初回限定価格】
電話・スカイプ5000円 対面6000円

その後、本格的に解決したいという方はこちらのメニューになります。

・離婚トラウマ克服・解消コース
・結婚生活がうまくいかない原因・解消コース
・前世セラピー・人生の課題を知るコース


結婚、離婚、再婚、アダルトチルドレンなどのお悩みを解消しています。