結婚相手に選んだ。。私が悪いんです。 | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。



陽だまりの猫 碧(あお)



猫は、家の中で一番良い場所に居ます。

あら、いいじゃない 

隣で一緒に昼寝をしたりします。



冬は、陽だまりの暖かいところ

夏は、一番涼しいところにいます。



猫を枕にグルグル音を聞きながら

うっとりの時間は

本当に癒されます。

1分くらいは耐えてくれます。(笑)




おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます。



離婚のあと、心の傷から立ち直れない
どうしたら克服できるのか?


自分ひとりではなかなか克服出来ない離婚トラウマ
克服・解消カウンセリングをしています。



離婚トラウマを解消してすっきり笑顔に変わる!



その笑顔を見ると、あぁ良かった。そう思います。


心理カウンセラー米倉佳子です。




浮気症?

ギャンブル依存?

DVっぽい?



結婚前から、気づいてました。

私、なんで結婚したんでしょう?

離婚してから、

そんなことを考えます。



結婚相手に選んだ、私が悪いんですよね。



たまに、どうしようもなく落ち込んで

涙が止まらない時があります。



私と結婚したら、直ると思ったし

助けたいって思いました。




でも。。。

だめでした。




もう、どうしようもない。

ずっと我慢して

もう離婚しかない。

そこまで我慢しました。




だから、もう結婚はしません。

結婚しても、また失敗する気がします。




結婚前の恋愛はどうでしたか?


「はい、

やっぱりうまくいかなかったです。」



離婚後、そうおっしゃる方

多いです。



安心・安全・信頼できそうな男性には

ぜんぜん惹かれないです。


ともおっしゃいます。




チョットだめな男の人を

助けたり、世話を焼いたり

役にたっている自分が良くて



愛されて、大事にされることに慣れていない

自分がいます。




ここまで読んで


私、そうかも?



そう思ったら、勇気を出して

カウンセリングを受けて見てください。



原因は、人それぞれですが

AC ・アダルトチルドレンの可能性が高いです。



離婚で気づく、それだって良いです。

ACの性格は変えることが出来ます。



気づかずに結婚すると、

うまくいかない結婚を繰り返すことになるかもしれません。




15歳くらいまでの親との関わり方で

あなたの結婚の筋書きが決まると言われています。



・両親が離婚していたり
・ケンカばかりだったり
・うまくいっていなかったら



あなたの中に

うまくいってる夫婦のお手本がありません。

いいイメージが湧きません。




潜在意識には

うまくいっていない両親の結婚が

大きく影響しています。




・浮気症?
・ギャンブル依存?
・DVっぽい?



そんな彼との結婚に

あなたはYESと言いました。




潜在意識が変わると

パートナーとの関係が変わりますよ!





最後までお読みいただきありがとうございます。




離婚トラウマ克服・解消

結婚生活がうまくいかない本当の理由、原因解決



潜在意識を変える 心理カウンセラー米倉佳子

東京都内・銀座で活動中

お客様の感想

わかってもらえないんじゃないか?
否定されたら?
言わなきゃよかった?
そんなことを考えて不安でした。
勇気を出して良かったです。
(40代・女性)


離婚後もがいて苦しんで沈んでいく私の前に、
浮き輪をポンと投げてもらった感じです。
(50代・女性)


助けて!って言ってもいい人だよ!
1年後に再婚できました。
(40代・女性)


まずは、これまでのことじっくりお聴かせ下さい。

初回カウンセリングでは、
私、米倉佳子につらかった胸のうちを話せるかどうか?
試しに会いに行ってみよう!
そんな気持ちでいらして下さい。

なぜなら、カウンセラーとの相性はとても大事だからです。

もちろん、話せることだけ話して下さい。
内容がまとまっている必要はありません。
前後したり、あちこち飛んでも構いません。

無理にうまく話そうとしないこと
気持ちと違うことを言わないこと
カウンセラーに気を使わないこと

いままでたくさん我慢してきたのです。

私とのカウンセリングでは、ありのままの自分でお話し下さい。

 2回目からのカウンセリングについてもご説明いたします。

【初回限定価格】
電話・スカイプ5000円 対面6000円

その後、本格的に解決したいという方はこちらのメニューになります。

・離婚トラウマ克服・解消コース
・結婚生活がうまくいかない原因・解消コース
・前世セラピー・人生の課題を知るコース


結婚、離婚、再婚、アダルトチルドレンなどのお悩みを解消しています。