昨日は、新曲のお写真と動画撮影でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は、新曲のお写真と動画撮影でした。



昨日は、新曲私が作詞Bobさんが作曲した「笑福夜曲」とルンルンルンルンルンルン



私とおきゃんぴいのまりちゃんと尋美ちゃんとケイちゃん4人のマーベラス4の作詞青島美幸先生、Bobさん作曲の「ベリーダンス」ピンクハートピンクハートピンクハート



そして、マーベラス4作詞 Bobさん作曲の新しいメンバーでレコーディングした「素敵な人生のステージ」星星星



の写真どりとPV撮りでした音符音符音符



楽しく撮影しながら、何度も「私達って可愛い🩷」って言って喜んで自画自賛の私たちでした100点




ランチは長春館っていう焼肉屋 さんの焼き肉弁当、煙黙々の中で焼いて食べましたルンルンルンルンルンルン


この煙もご馳走の一つで、すごーく美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



プロデュースサーの市議会議員さんの長井秀和さんも合流しましたルンルンルンルンルンルン



スタッフの皆さま、暑い中本当にありがとうございました。お疲れ様でした星星星



打ち上げは、楽しい食べ飲み放題の中華料理ハートハートハート



素敵な振り付けをしてくれたシャンソン仲間のこめ須ゆかりちゃんも参加してくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


楽しい楽しいBobさんファミリー、Bobさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



打ち上げでも、食事しながら「私達って可愛い🩷」って言いながら気分よくお酒もすすむのでしたちゅーハート