岩井沙織さんの歓暦Liveに銀座ケネディハウスに行って来ました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

岩井沙織さんの歓暦Liveに銀座ケネディハウスに行って来ました。


今日は銀座のケネディハウスに岩井沙織さんの歓暦ライブに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


還暦ではなくてあえて歓暦と表示されてました星星星


ブルーストッキングレディースという舞台でご一緒しましたお仲間と同じテーブルでライブを楽しみました音符音符音符



元セイントフォーというアイドルだった沙織さん、セイントフォーは、アクロバティックだったということで、兎に角、細い身体で、声量も、ダンスも凄いパワフルでしたラブラブラブラブラブラブ






えっと…60歳には見えな〜いちゅーダッシュダッシュダッシュ