表参道CICADAでランチ、そして、下北で観劇。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

表参道CICADAでランチ、そして、下北で観劇。


さとちゃんとキコちゃんと3人で表参道のCICADA

でランチキラキラキラキラキラキラ



ここのお料理を食べてるだけで、おしゃれ人間になった気分になりますハートハートハート





3人でシェアして食べましたラブラブラブラブラブラブ



ひよこ豆のペーストがとっても優しい味で美味しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



この薄いパンのようなものは「こちらはお代わり、自由です♪」って店員さんがおっしゃった時、拍手しました👏👏👏。



もちろんおかわりもして、おしゃべりたくさんしてとっても美味しくて楽しかったですルンルンルンルンルンルン



そして私は1人でお友達のじゅんじゅんこと表純子ちゃんが出てる「劇」小劇場に行きました星星星

太田スセリさんの台本集ですくるくるグッ


テンションの沸点まで一瞬にして到達するじゅんじゅんは、とっても滑稽なんだけど、でも、こんな人いると思わせてしまうところが大好きですくるくるグッ


オオタスセリさん、昔、ペコちゃんの太田スセリさんだった頃よくお笑いのライブでご一緒しました星星星



いっぱい台本書かれてすごいなあ!ギターを弾きながらの歌も、歌詞がお客さんが心の中でつっこめる歌詞になってて面白いですくるくるグッ




じゅんじゅんは、水森亜土さんの劇団未来劇場の女優さんだったので、亜土さんの事務所の方が私のお隣のお席で、「亜土さんに横顔が似てますね。」って言って頂き超嬉しいですデレデレハート