昨日は私の生誕祭でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は私の生誕祭でした。






昨日は市ヶ谷のえとわ〜るで私の誕生祭でした🐣


作曲家Bobさんの曲を歌ってる人が沢山出演しました音符音符音符



マーベラス4私、尋美ちゃんケイちゃん、まりちゃんメンバーも新曲「ベリーダンス」を披露しました星星星


なんとなんと、作詞を青島美幸先生が書いてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

振り付けはこめすゆかりちゃん、素敵な振りをつけてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらは控室星星星



そして私が作詞したソロ曲第三弾「笑福夜曲」星星星



シャンソンもたくさん歌いましたラブラブラブラブラブラブ










劇団はあとふるはんどの座長の山辺ユリコさん、そして盲導犬とトリトンちゃんと櫻井ようこちゃんはじめお仲間が沢山来てくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート




そしてパラリンピックで国家独唱したシンガーソングライターの佐藤ひらりちゃんもママと来てくださいましたハートハートハート



橋本志穂ちゃんとがとうれいこちゃんも、大好きなゴルフ行かないで来てくれました音符音符音符



まるでカメラマンのような志穂ちゃん今回も沢山動画やお写真撮ってくれて、最後は私の立ち位置まで指示して集合お写真とってくれましたちゅー100点