昨日は「月夜の仔猫」でシャンソンライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は「月夜の仔猫」でシャンソンライブでした。






昨日はシャンソニエ月夜の仔猫でシャンソンライブでしたキラキラキラキラキラキラ



お友達も応援に駆けつけてくださいましたラブラブラブラブラブラブ





お忙しい中、そして暑い中本当にありがとうございましたブルーハートブルーハートブルーハート



私の高音で涼んでいただけたかと思いますブルーハートブルーハートブルーハート

加藤華奈ちゃん、トルコで開催されるASEANビューティーページェントで日本代表で行かれます忙しい中歌を聴きに来てくれました頑張って来てね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



月夜の仔猫のチーママジャズシンガーの夕見ちゃん星星星



終演後、旦那様が迎えに来られてました。大きな手術されてお腹にベンツのマークの傷跡があるというので見せていただいたら京都の大文字焼きの大のマークでしたポーン



どうやら運転してきて座ってたからベンツのマークに横線何入ったようでしたニヒヒ大。