えびはら先生のお誕生日会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

えびはら先生のお誕生日会


昨日はまいっちんぐマチコ先生の作者漫画家のえびはら武司先生のお誕生日会、私まで、一緒にお祝いしてくださいましたキラキラキラキラキラキラ



えびはら先生70才おめでとうございますお祝いケーキ


まいっちんぐマチコ先生のポーズしてみましたラブラブラブラブラブラブ


のむらしんぼ先生、岸田尚先生、ワチさん、しーちゃんキラキラキラキラキラキラ



そして、初めましてのえびはら先生のお友達の方々ルンルンルンルンルンルン


しーちゃんの妹さんのお店、池袋のファンキーミートピンクハートピンクハートピンクハート




全て美味しいお肉で最高に美味しかったあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ファンキーミート六周年だそうですルンルンルンルンルンルン


しーちゃんがしきりに言ってましたルンルンルンルンルンルン



仲のいい美人姉妹ですピンクハートピンクハートピンクハート




まいっちんぐマチコ先生のえびはら武司先生、そして、つるピカハゲ丸ののむらしんぼ先生の、素晴らしい先生方と寄せ書きのサインさせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート




マジシャンのぺるさんのマジックショーもしてくださいましたラブラブラブラブラブラブ



たくさんマジックをしてくださいましたすごいすごい〜100点


賑やかなえびはら先生のお誕生日会の数時間前には、静かな静かな書道教室でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


賑やかなのも静かなのもどちらも好きデレデレ笑