一般社団法人JCAビューティーページェントパーティ2024行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

一般社団法人JCAビューティーページェントパーティ2024行ってきました。

今日は、六本木クラップスで行われたパーティに、一般社団法人JCA の国際文化交流を頑張っていらっしゃる代表の田島みわさんにお誘い頂きましたキラキラキラキラキラキラ



パーティが始まるまで、オペラを歌うモリキョンちゃんこと森田香子ちゃんとすぐ近くのVERVEというカフェでお茶しましたルンルンルンルンルンルン


外人さんが多くて、外国にきた気分味わえるね〜ってウキウキしましたラブラブラブラブラブラブ



今年4月に内幸町ホール「ブルーストッキングレディース」でご一緒したメンバーや演出家の山村佐智子先生もいらしていましたキラキラキラキラキラキラ


お会いできて嬉しかったですルンルンルンルンルンルン




ブルーストッキングレディースは田島みわさんが崇拝されてる平塚らいてうさんのお話、私は神近市子さんの役をさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ



私にとっても思い出深い役所でしたブルーハートブルーハートブルーハート



「ブルーストッキングレディース」また再演ありますようにルンルンルンルンルンルン




ミセスのビューティーコンテストで海外で国際文化交流をされる美魔女達ラブラブラブラブラブラブ



笑顔もウォーキングもトークもとってもエレガントですハートハートハート


河村建夫元官房長官もいらしてました音符音符音符



そして、私もブルーストッキングレディースで踊った曲を2つ、ドレスに着替えて踊りました星星星




元アイドル歌手だった田島みわさんの歌とモリキョンちゃんのオペラ素敵💓



そして、テリー伊藤さんが、JCAの国際文化交流の公式応援団長だそうですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


テリーさんにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったあ〜!テリーさん、ファッションも外人さんみたいだけど、「おお!久しぶり〜!」って外人さんのようなハグをしてくださいましたデレデレ笑