昨日は福生で美味しいハンバーガーとお誕生日と、マジック | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は福生で美味しいハンバーガーとお誕生日と、マジック


横田基地のすぐそばにあるデモデダイナー福生店に美味しいアメリカンなハンバーガーを食べに行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



案内してくださったのは福生が地元のマジシャン大野さん音符音符音符



ハンバーガーのパテが肉肉しく、私は辛いのが好きなのでチリペッパー味のハンバーガーを食べました🌶️🌶️🌶️。



大野さん、画家の岸田尚先生、しーちゃん、ワチさん、そして大野さんのお友達の有名なミュージシャンの方、顔出しはNGです音符音符音符


みんなアメリカンなハンバーガー食べました🍔。

そして、なんとなんと、今月29日お誕生日なので、お祝いもしてくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート



わあいありがとうございますハートハートハート

パンケーキにあま〜いクリームがたっぷりのっていてこちらもとってもアメリカンな味🇺🇸。



ハンバーガーでお腹いっぱいなのに辛いハンバーガー食べた後の甘いパンケーキ、全くの別腹でペロリと食べちゃいましたハートハートハート

そして、大野さんがまたまたマジックを見せてくれました音符音符音符





不思議なマジックをたくさん見せてくださいました星星星



私も教えて頂きダッシュダッシュダッシュ



そして、マジックよし子くるくる笑


合ってる合ってるって言われながらの

怪しすぎるマジックよし子デレデレ笑