「音無美紀子の歌声喫茶」町田の駅前まほろ座に登場、そして夜はお三味線のお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」町田の駅前まほろ座に登場、そして夜はお三味線のお稽古


恵比寿のアートカフェフレンズが惜しまれつつお店を閉じられたので今回は町田にあるまほろ座で「音無美紀子の歌声喫茶」を開催しましたキラキラキラキラキラキラ


大雨の中☂️、たくさんのお客様で予約でいっぱいになりましたラブラブラブラブラブラブ


ゲストは、東京パラリンピックで国家独唱して、天使の歌声と話題になった全盲のシンガーソングライターの佐藤ひらりちゃんハートハートハート



大学も卒業されて可愛いひらりちゃんが綺麗なお姉さんキャラになっててぴっくり星星星




でもおしゃべりするとやっぱり無邪気であどけない可愛いひらりちゃんでしたピンクハートピンクハートピンクハート





お昼ご飯、まほろ座のカレーが美味しいって評判らしいので全員カレー🍛あっ違った、村井國夫さんは「昨日も一昨日も家でカレー食べたんだから」ってピザを召し上がっていました音符音符音符



でも奥様の音無美紀子さんは、「そうよ、昨日も一昨日もカレーよ。」っておっしゃってカレーを召し上がっていましたイエローハートイエローハートイエローハート



私、一応、「…カレー身体にいいですものね」って、しなくていいホローしましたくるくるグッ


スパイスが効いていて、絶妙な辛さの美味しいカレーでしたくるくるグッ



まほろ座、とっても素敵なライブハウスでお客様も大きな声でいっぱい歌ってくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート



次回は8月頃の予定です流れ星流れ星流れ星




そして、車にお三味線を乗せてたので、そのまま浅草まで運転してお三味線のお稽古に行きました音符音符音符


まほろ座でのお洋服のままどっぷり和の世界観の浅草卯之助商店の応接室でお三味線のお稽古、このお洋服の私、かなり浮いてましたニヒヒ