父の日、そして、りーちゃんのお誕生日のお祝い 代官山フランス料理マダムトキ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

父の日、そして、りーちゃんのお誕生日のお祝い 代官山フランス料理マダムトキ



昨日は父の日でしたねキラキラキラキラキラキラ



りーちゃんから、感謝のお手紙をもらったまあくん、目に涙を浮かべながら手紙を読んでましたラブラブラブラブラブラブ


そして、ちょっと先延ばしになっていたりーちゃんのお誕生日のお祝い、まあくんとりーちゃんと3人で代官山のフランス料理の「マダムトキ」さんに行きましたキラキラキラキラキラキラ









ワインはペアリングで、お料理に合うワインを5種類頂きましたラブラブラブラブラブラブ



とっても素敵なレストランピンクハートピンクハートピンクハート



りーちゃんが小学生の頃からの色んな思い出も詰まったレストランですピンクハートピンクハートピンクハート





まるでシャーベットのようなバターイエローハートイエローハートイエローハート



うっかりスプーンで食べかけましたちゅー笑