京都祇園「祇園佐の」さんへ行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

京都祇園「祇園佐の」さんへ行きました。



祇園の佐のさんへ、遊びに行ってきましたルンルンルンルンルンルン


アルバイトの京大生達もとっても爽やかですOKOKOK





鯛の兜煮と鮪のお刺身焼き鳥と鯨のお刺身グッグッグッ


どれもこれも本当に美味しくって、生ビールをいただきながらお腹いっぱいになったところで、カラオケ大会星星星





私の高校の時の同級生たにうっちゃんがやっぱり最高得点です流れ星ダッシュ





お隣のお料理屋さんのほたるの大将がお仕事終わりで
「マッサージ機座らせて」とやって来ましたスタースタースター



私も

佐のさんも

京大生達も、そして、とってもいい声ほたるの大将も参戦しましたが、たにうっちゃんには勝てませんでしたダッシュダッシュダッシュ


く、く、く、くやし〜!!!炎炎炎


っというわけで、「たにうっちゃんに果たして勝てるのか?!」のカラオケ対決は来月また、開催することになりましたニヒヒ笑