キャンティ風バジリコと牛肉のガーリック風味焼きとトマトとモッツァレラとバジルのサラダ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

キャンティ風バジリコと牛肉のガーリック風味焼きとトマトとモッツァレラとバジルのサラダ


今日の晩ご飯は、アサリを使って、スウィートバジルと大葉とパセリをたっぷり刻んで作ったバジリコとグリーンハートグリーンハートグリーンハート


和牛をガーリックをきかせてソテーして、音符音符音符


プチトマトは湯むきしてモッツァレラチーズとバルサミコ酢とオリーブオイルバジルを入れて冷蔵庫で冷たく冷やしました🧊🍅。



バジリコは、私が大好きな飯倉片町のキャンティのバジリコを最近食べてないので、急に無性に食べたくなって、キャンティバジリコ風を家で作りましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



大葉とパセリを使ってるそうですので、私も、大葉とパセリと、そしてバジルもたっぷり刻みましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



キャンティのような美味しさにはならなかったですが、今日は大雨になるとのことなので、夕方早くからお家でのんびり作って、食べて赤ワインを飲んで🍷、



雨音を聞きながらお家はいいね〜って勝ち誇った気分ですちゅーチョキ



オリーブオイル、若い香りの、青い早摘みのオリーブオイルたっぷり使いましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



久しぶりに今日スーパーでオリーブオイル買いましたが、お値段見て、こんなに高かったかしら?!って、目ん玉飛び出てしまいました👀!。