書道を始めました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

書道を始めました。

セブンスヒーローでご一緒した、まるのめぐみさんが通っていらっしゃる書道教室に体験レッスンに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



かなを綺麗に書くお教室ですヒヨコヒヨコヒヨコ



墨をゆっくりすらないといけないって教えていただき、確かにすっていると、心が穏やかで、墨の香りに癒されて、時間の流れがいつもの日常と違ってきましたコアラ



ってことで、昨日のお教室でたくさん練習して、最後に色のついた紙に書いたのがこちらですちゅー





記念すべき私の第一回目の清書ニヒヒ🖌️。