大相撲夏場千秋楽枡席で観戦しました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

大相撲夏場千秋楽枡席で観戦しました。


昨日、大相撲夏場所千秋楽をキコちゃんとキコちゃんの幼なじみのすんちゃんとそのお義母様まりこさんと枡席で観戦しましたキラキラキラキラキラキラ



新小結の大の里関が関脇阿炎関を押し出しで初優勝した大の里関の快挙を観ることができました星星星



すごい迫力!感動しましたダッシュダッシュダッシュ



超満員の国技館、出待ちの方々も国技館の外にたくさんいらっしゃいました音符音符音符





国技館に行く前にちゃんこ霧島でキコちゃんとちゃんこを食べましたラブラブラブラブラブラブ





ちゃんこ霧島は、時々開催されるはたけんじさんの演芸を楽しんでちゃんこを食べるというのが好きで本店によく伺いますがグッグッグッ


これは本店でのはたけんじさんの演芸の時のお写真爆笑


両国江戸NOREN店には初めて行きましたが、やっぱり美味しかったですラブラブラブラブラブラブ






支配人が「今日は観戦ですか〜!いいですね〜!」ってお声がけくださいましたキラキラキラキラキラキラ




お腹いっぱいにして国技館に行ったので、枡席でいただける幕の内弁当や、焼き鳥はおうちに帰ってから食べましたピンクハートピンクハートピンクハート



美味しかったちゅー