国立文楽劇場大ホール「おせん」のお写真とDVDが出来上がりました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

国立文楽劇場大ホール「おせん」のお写真とDVDが出来上がりました。



国立文楽劇場大ホールでの大和楽「おせん」のお写真、舞台写真、DVDが出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ






携帯で撮ると反射して、お部屋がお写真に反射して映り込んでいますキラキラキラキラキラキラ



でもこんな感じラブラブラブラブラブラブ


日本舞踊の雑誌に昇扇会の記事と山村昇家元のお写真が掲載されましたキラキラキラキラキラキラ



私の昇甘という名前もちゃんと書かれてますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



鬘、お化粧、お着物、の魔術でこんなにも美しいおせんさんになれた私、清水よし子こと山村昇甘ですちゅー