京都の祇園「佐の」さんに行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

京都の祇園「佐の」さんに行きました。


祇園佐のさんに、まあくんとおじゃましてきましたルンルンルンルンルンルン


昨日は賑やかな色んな人とおしゃべりしました星星星


佐野さんのお父様は馬術界ですごい方だったので、京都府馬術連盟の理事長をされてる株式会社アーバン北村の北村社長がいらしてて、一緒にお食事しましたルンルンルンルンルンルン


マリ共和国から日本に来るたびに以前アルバイトしてた佐のさんに遊びに来てますラブラブラブラブラブラブ


昨日も旦那さんと今回マリ共和国から遊びに来てましたラブラブラブラブラブラブ


ほとんど喋れなかった頃から知ってますが、今は関西弁ペラペラになってお子ちゃまも2人になってますピンクハートピンクハートピンクハート




京大生のアルバイトの男の子2人と、女の子1人も一緒に、左のさん特製のタレに漬け込んだ焼肉をご馳走になりましたラブラブラブラブラブラブ



佐のさんのところでアルバイト出来るのはラッキーなことです星星星







鯛のお刺身は私が切りましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




私大好きな鮎、とれたてを和歌山県の 龍神温泉 温泉の「つり吉」さんから送っていただいたそうです音符音符音符



お利口さんのワンちゃんたちにも会えて嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ



カラオケが始まり、お若い京大生達は「ラブ イズ オーヴァ」「糸」「M」、…明らかに気を使って、私達世代にわかる選曲をして歌ってくれて、仕事の出来る京大生でしたデレデレグッ