舞台の最終日、名残惜しく新橋の街中華へ、そして昨日はワチさんのお誕生日会、今日は今から日舞 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

舞台の最終日、名残惜しく新橋の街中華へ、そして昨日はワチさんのお誕生日会、今日は今から日舞


舞台の最終日、同じ楽屋だった、藤間秀嘩さんと、中牧由美さんlルンルンルンルンルンルン

そして、まるのめぐみさん、お3人ともあうんグループの女優さんですラブラブラブラブラブラブ


水餃子と焼き餃子も食べたのですが早く食べたくてお写真撮り忘れですルンルンルンルンルンルン


名残り惜しくて、打ち上げが前日だったので、最終日舞台が終わって、新橋の中牧さんおすすめの町中華に行き閉店まで居座ってしまいましたラブラブラブラブラブラブ



お話ししてると共通点がいっぱいあって、中牧さんは、私の通ってた演劇養成所劇団俳小の先輩だしグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

藤間さんは、私が教えていただいてる日舞の家元のお知り合いだし、グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まるのさんは私の大好きな浅草芸者さんの聖子ちゃんとお知り合いだしラブラブラブラブラブラブ


お話がつきませんでした!!


そして、昨日は漫画家さんののむらしんぼ先生率いるお仲間、ワチさんのお誕生日のお祝いで中野のアヒージョのお店に集いました赤ワインバースデーケーキ

漫画家ののむらしんぼ先生、マジシャンの大野さん、画家の岸田尚先生、日舞の西崎流を習ってるしーちゃん、そして、お誕生日のワチさん。





ワチさんが36才っておっしゃるのですが、…本当かな〜!?


そしてマジシャンの大野さんにマジックを教えて頂きました流れ星流れ星流れ星









というわけで、お芝居が終わって、こんなふうに楽しんでいます流れ星流れ星流れ星



今日は、今から日本舞踊のお稽古に行ってきまーす完了