「セブンスヒーロー」無事終わりました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「セブンスヒーロー」無事終わりました。

銀座博品館劇場「セブンスヒーロー」昨日で終わりました星星星



お稽古の時に偉大なお父様とのお別れのあった大鶴義丹さんの俳優魂、尊敬します。私は、大鶴義丹さんのあるシーンの台詞に毎回舞台袖で涙ぐんでいましたタラータラータラー


竹久夢二さん役三浦浩一さんは、舞台上で実際に絵心のある素晴らしい絵を描きながら演じていらっしゃいましたイエローハートイエローハートイエローハート



西崎緑さんは西崎流のお家元でいらっしゃるので、立ち回りがとっても美しかったです星星星


脚脚本演出のさとうしょう先生、ありがとうございました星星星

古いものが逆に新しく感じる斬新な演出がすごいと思いました星星星


演歌歌手の津吹みゆちゃん、竹久夢二さんの絵に出てくる女の子のようなお顔でしたルンルンルンルンルンルン

最後の回のお辞儀の時に渾身の力を込めてお客様に投げキッスをさせて頂きました💋。



主演女優のミス日本の大竹一重さん、お稽古初日の時に私、帯を忘れて💦、すると2本あるからって、快く貸してくださいましたニヤニヤ


日本人形のような美しさにうっとりですイエローハートイエローハートイエローハート



カツラを耳隠しのレトロなスタイルに作ってくださった平間先生ルンルンルンルンルンルン




みんな本当に素敵💓。

みんなキラキラしてますキラキラキラキラキラキラ


特別ゲストの横内正さんの所属の事務所の社長で、

元タカラジェンヌのうたぶえたつきさんが、今回、私をキャスティングしてくださいましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



幼稚園の時にモテすぎてみんなに「遊ぼう〜!」って腕を引っ張られて脱臼して、その時に自分はかっこいいんだということに気づいたという松田幸樹くんデレデレグッ