クイズ脳ベルショウで秋田こまちゲットしました❤️。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

クイズ脳ベルショウで秋田こまちゲットしました❤️。

皆様、昨日のクイズ脳ベルショウ見て頂けましたでしょうか?キラキラキラキラキラキラ



丁度お米を買いに行こうって思ってた矢先のクイズ脳ベルショウで秋田こまち5キロ頂きましたラブラブラブラブラブラブ






私何回も出場してて、実は私、秋田こまち、かなりの確率でいただけてますラブラブラブラブラブラブ



収録の日、行きの車は助手席に座っているピーポくんのぬいぐるみ、帰りは、ピーポ君は後部座席に座ってもらって、助手席には秋田こまちがどでんと、座ってましたちゅーチョキ