埼玉福祉事業協会フェスティバル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

埼玉福祉事業協会フェスティバル

昨日は埼玉福祉事業協会フェスティバルに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



手話劇団のはあとふるはんどのステージで、私は、「上を向いて歩こう」のレゲエアレンジで手話のフリで歌いましたラブラブラブラブラブラブ



そして「キッスは目にして」「バケーション」をはあとふるはんどのみんなと手話ダンスで踊りましたラブラブラブラブラブラブ


たくさんのお客様が楽しんでいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ



さいたま市長の清水市長、関根県会議員はじめ、議員の先生方のご挨拶もありました音符音符音符


演歌歌手の有希一彰さん、はあとふるはんどの座長の山辺ユリコさん、そして、ダンスの振り付けの先生兼ダンサーのりえ美先生ラブラブラブラブラブラブ


いろんなお店がでてて、ステージが終わってウロウロして楽しみましたラブラブラブラブラブラブ



まずお花を買いました💐💐💐。



そして椎茸を買って🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫


焼きお団子を食べてる私🍡。



櫻井ようこさんは相棒のトリトンちゃんとご一緒に出演しましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


夏のような暑さで太陽のエネルギーをたっぷり浴びて、私自身ソーラー充電100%完了ですデレデレグッ