新曲の練習そしてお肉バルの食べ放題。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

新曲の練習そしてお肉バルの食べ放題。


昨日は新宿4丁目のBUZZ スタジオで、マーベラス4の新しくメンバーに入ったケイちゃんこと川名恵子さんと一緒に歌の練習しましたキラキラキラキラキラキラ



尋美ちゃんと私とケイちゃん、そして作曲家のBOBさんとアレンジャーのNOBさんも一緒に、歌うパート分けを考えて6月のレコーディングに向けて練習しました星星星



ケイちゃんはすごく歌が上手くて、頼りになりますルンルンルンルンルンルン




そして、終わってからBobさんに肉バルの食べ放題飲み放題に連れてもらって、私は、鶏の唐揚げやフライドポテトとか大好きなのに、脇目もふらず、ひたすら一番人気のステーキ肉をたっぷり食べましたラブラブラブラブラブラブ



お気の毒なのはBobさんとNobさんご兄弟、おそらく、お店の戦略で、食べ放題のお料理の前にたっぷりフライドポテトと鶏の唐揚げが出て来るのですが、それらをひたすら食べてたBobさんとNobさんダッシュダッシュダッシュ


美味しいようですがお腹がいっぱいになってしまったようでダッシュダッシュダッシュ


私たち女子は、チーズフォンデュやステーキ肉や、牡蠣のアヒージョなどを楽しみましたデレデレルンルン



すみませんてへぺろ