今日もはあとふるはんどのお稽古、そしてセブンスヒーローのお稽古からの、もんじゃ焼き | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日もはあとふるはんどのお稽古、そしてセブンスヒーローのお稽古からの、もんじゃ焼き


今日も朝ははあとふるはんどのイベントのお稽古ルンルンルンルンルンルン



今週の土曜日ですラブラブラブラブラブラブ



手話ダンスや歌がんばりまーすラブラブラブラブラブラブ



遊びに来てくださいね〜ルンルンルンルンルンルン



そして午後から月島へ、セブンスヒーローのお稽古に行きましたルンルンルンルンルンルン



通し稽古音符音符音符




来週の木曜日から銀座の博品館劇場での公演ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


お時間ございましたらよろしくお願いしますルンルンルンルンルンルン


月島でお稽古だったので、終わってから西崎緑さんともんじゃ焼きを食べに行きましたハートハートハート



小鳥ちゃんが喜びそうなキュートで素敵なヘアスタイルのママさんラブラブラブラブラブラブ。20年くらいこのヘアスタイルだそうですピンクハートピンクハートピンクハート




https://ticket.corich.jp/apply/297293/036/





先日、緑さんは、津吹みゆちゃんと来られたもんじゃ焼き屋さん「大江戸坂井」さん、お芝居も観に来てくださるようですハート


私は、もんじゃ焼きも、お好み焼きも焼くのが得意だし焼くのか大好き❤。



ちゃんと食べやすいように二等分しましたハート


緑さんはお酒が得意じゃないようでノンアルコールのレモンサワーで、一方、お酒が得意の私はビール🍺。


月島でのお稽古終わりのもんじゃ、最高😀🍺。



お好み焼きも私が焼かせて頂いて、私はグラスワイン、緑さんはジャスミン茶を追加して、楽しく食べて、お腹いっぱいになってハートハートハート


甘いデザート🍡、こちらはお酒と違って2人とも得意ハートちゅー笑


美味しかったハート



家に帰って、オンエアのクイズ脳べルショウを見ました📺。


あるなしクイズで、「聡明 」「暗幕」の二つめで答えが閃いて

マッチ棒クイズもすぐに答えが閃いて、岡田さんに「よっちゃん早いワオ」って言ってもらえて嬉しかったちゅーグッ


来週も出てるので見てくださいねちゅーチョキ