はあとふるはんどの稽古とセブンスヒーローの稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

はあとふるはんどの稽古とセブンスヒーローの稽古


昨日は、朝、渋谷で劇団はあとふるはんどのイベントの歌とダンスのお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


歌を何を歌うか山辺ユリコさんとご相談して決めさせて頂き、歌いながらの手話の振りをレクチャーしていただきましたラブラブラブラブラブラブ




よく知ってる歌のレゲーバージョンで、とってもノリノリで楽しいですデレデレ


そして、午後からは月島でのセブンスヒーローの稽古でしたキラキラキラキラキラキラ




西崎緑さんとご一緒ですラブラブラブラブラブラブ










晩御飯はまあくんがご近所のお寿司と鰻屋さんで買ってきてくれましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



私は自家製のぬか漬けきゅうりとナスと人参を切ってお皿に盛り付けましたがグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




えっと…綺麗に並べて盛り付けないのが私流ですデレデレグッ