セブンスヒーロー顔寄せと赤坂日枝神社に公演成功祈 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

セブンスヒーロー顔寄せと赤坂日枝神社に公演成功祈


5月16日から19日まで銀座の博品館劇場での「セブンスヒーロー」の顔寄せがありましたキラキラキラキラキラキラ








なんだかもう、仲良しになりましたラブラブラブラブラブラブ


顔寄せの後、行ける人だけで赤坂の日枝神社へ公演成功祈願に行きましたラブラブラブラブラブラブ



銀座博品館劇場の氏神様だそうです星星星



いいお天気で桜の花びらがひらひら舞って日枝神社のピンと張った空気がとっても清々しい気分になりましたルンルンルンルンルンルン


西崎緑さんとツーショットくるくるチョキ



女子4人はTBSのすぐ近くの、藤間秀嘩さんのお知り合いのお店、ベトナム料理アオザイというベトナム料理のレストランで900円のランチ食べましたラブラブラブラブラブラブ。美味しかったあ〜くるくるグッ


西崎緑さんとまるのめぐみさんは「ご飯を少しにしてください」ってお伝えしてました音符音符音符


私は「ご飯多めにしてください」って言いかけましたけど我慢しましたチョキ


チケット今日から発売開始です。こちらからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️