「ブルーストッキングレディース」公演終わりました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「ブルーストッキングレディース」公演終わりました。



楽しかったあー!ルンルンルンルンルンルン


脚色演出山村佐知子先生、私に新たな扉を開けてくださり、ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン


支度前に舞台上に集合して山村先生からのお話、スタッフさん方にご挨拶

そして、舞台の神様にご挨拶、メイク前のすっぴんニコニコ






怒涛の如くお稽古から本番まで過ぎ昨日無事終了しました

キラキラキラキラキラキラ



私は実在された婦人活動家、ジャーナリスト神近市子さんを演じましたラブラブラブラブラブラブ



一般社団法人JCA代表の田島みわさんが素敵に平塚らいちょうさんを演じられました星星星



今回、このお芝居を通して、平塚らいちょうさんの事詳しく知ることが出来て、私も、らいちょうさんの事、大好きになりましたルンルンルンルンルンルン







たくさんのお客様、劇場にお運びくださいましたルンルンルンルンルンルン

ありがとうございましたデレデレ