昨日はバラエティ番組のロケでした。そして今日の朝ごはんは、こんな感じ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はバラエティ番組のロケでした。そして今日の朝ごはんは、こんな感じ


昨日はバラエティ番組のロケで若い芸人さん達ととっても楽しくお仕事しましたキラキラキラキラキラキラ



またオンエア近くなったらお知らせさせていただきますラブラブラブラブラブラブ



今日の朝ごはんは、豆腐とひじきのハンバーグを茄子と一緒に甘辛く煮て最後に胡麻をたっぷりふりかけました星星星



そして、ほうれん草を茹でて、ポン酢とかつお節ふりかけて、玉ねぎとしめじのお味噌汁と、京都のお漬物の柴漬けとすぐきですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



まだまだ寒くて、今日も雨が降ってて、春が待ち遠しいですねタラータラータラー






今日も朝ごはんしっかり食べて、来週本番のブルーストッキングレディースのお稽古に行ってきまーす

音符音符音符


平塚らいてうさんの考え方、思いが、私も女性に生まれて来て、心につきささりまハートデレデレ