こめすちゃんとランチ、尋美ちゃんのバースデーライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

こめすちゃんとランチ、尋美ちゃんのバースデーライブ






昨日は作曲家のBobさんとアレンジャーのNobさん .そして、こめすゆかりちゃんと、ランチしましたキラキラキラキラキラキラ


Bobさんは新しく作曲した曲2曲用意してくださいました音符音符音符



一曲は私が作詞しますラブラブラブラブラブラブ



可愛い曲なので楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン



一度解散して、夜は赤坂のヴォサノバとジャズのライブハウス、ケイで秋吉尋美ちゃんのバースデーライブに行きましたルンルンルンルンルンルン



尋美ちゃんお誕生日おめでとう〜🎂。


尋美ちゃんとおきゃんぴーのまりちゃんと、私、3人で「marvelous4」ですラブラブラブラブラブラブ


飛び入りで「marvel4のテーマ」を歌いましたラブラブラブラブラブラブ


尋美ちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉🎈。



優しいまりちゃん、尋美ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、感極まって泣いたちゃってましたデレデレ星星星