昨日はぽかぽかの生放送と銀座のシャンソニエでライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はぽかぽかの生放送と銀座のシャンソニエでライブ


昨日はフジテレビのお昼の生放送に、たくさん答えるほど小野正利さんの「You’re the Only…」を聴けるコーナーにルー大柴さんと一緒に出ましたキラキラキラキラキラキラ



とっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



ヤフーニュースになってたみたいで嬉しい😃。




そして一度家に帰って、楽譜と歌詞を覚えているかチェックして、偶数月に出演していますシャンソニエ「月夜の子猫」でシャンソン9曲歌いましたラブラブラブラブラブラブ







マリBUNKOさんと私と2人だけのシャンソンライブで、ピアノは川口信子さん、そしてお店の中島夕美ちゃんがまたまた前半後半に一曲ずつニューヨーク仕込みのジャズを歌ってから私達の紹介をしてくださいましたラブラブラブラブラブラブ



マリさんのシャンソンは、このお衣装のように真っ赤な血が湧き立つような迫力のあるシャンソンですラブラブラブラブラブラブ





昨日は、私のマネージャーの中町さんが私の歌を聴きに来てくださいましたルンルンルンルンルンルン


ヴィッキーさんの「私の好きなチョコレート」の歌を歌う前に🍫


バレンタインデーにチョコレートもらえなかった方?って言ったら中町さんが手を挙げてました音符音符音符


来年もらえればいいですね〜って、そんな話もステージでしてたので、帰りに、夕美ちゃんからチョコレートもらったみたいで喜んでました音符音符音符


先日、三越劇場でご一緒した女優山本みどりさんの所属事務所の社長さんであってマネージャーさんのひとみさんが、福岡からいらしたお友達お二人と歌を聴きに来てくださいましたラブラブラブラブラブラブ



とっても綺麗な方で、、あの方女優さんですか?って他のお客様から聞かれましたラブラブラブラブラブラブ


そのひとみ社長、たくさんお写真撮ってくださいました音符音符音符


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



昨日は疲れて家に帰って、ぽかぽかで用意してくださったカレーのお弁当、「弁当ないかー?」の石井光三会長の意志を継いでちゃんとお家に持ち帰って冷蔵庫に入れてたので、チンして食べましたデレデレ🍛。


美味しかったああー100点グッグッグッ