はあとふるはんどのお稽古で可愛いさらちゃんからのプレゼント。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

はあとふるはんどのお稽古で可愛いさらちゃんからのプレゼント。


今日もはあとふるはんどのお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



可愛いさらちゃん、春からピッカピカの一年生ですラブラブラブラブラブラブ



お歌も、ダンスも、手話も、そして台詞もとっても上手で、私は何度も感動で泣かされてますタラータラータラー



そんなさらちゃん私に絵のプレゼントくれましたハート



ハイヒール履いてます👠。


字も上手100点


そしてこれは私の歯だそうです100点