ポスターの写真どりと、キリン柄模様のシャツ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ポスターの写真どりと、キリン柄模様のシャツ


昨日は5月の舞台のポスターの写真撮りに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



髪の毛のセットをしくださった平間さんルンルンルンルンルンルン



私のお友達のアコーディオン奏者の園田容子ちゃんと、音無美紀子さんのお嬢さんの村井麻友美ちゃんもよく知ってらっしゃるそうで音符音符音符



髪をセットしてくださってる間、共通のお芝居のお話をしてましたピンクハートピンクハートピンクハート



髪は綺麗に結い上げてくださったのですが、このあと稽古があったので、勿体無いけど解いて頂き、これは解いていただいた後です星星星



お稽古に行って、夜7時半くらいにお腹空いたので帰りに一谷伸枝江さんと「山下本気うどん」に行っておうどんを食べましたラブラブラブラブラブラブ


ツルツルもちもちで本気度が伝わる美味しいおうどんですグッグッグッ


夜は少し冷えてきたので1枚シャツを上から着ましたキラキラキラキラキラキラ



一谷さん私のシャツを見て、「あら!そのお洋服可愛いわね、キリンさん模様?」っておっしゃいました🦒。



流石一谷さんですルンルンルンルンルンルン



大体の私より歳上の方は、キリンであろうが虎であろうがサファリっぽい柄は「豹柄?」っておっしゃいます星星星



そして、私は娘が小さい頃、キリンの絵を描いてる時、「水玉模様じゃないよ、よーく見てごらん」って教えました🦒。



そんなキリン柄のお洋服🦒。


一谷さんは、「キリン柄模様、背が高いからよく似合ってるわー!」っておっしゃってくださいましたグッ



…えっと…その観点から言うと、首の長い人がキリン柄、似合う?🦒デレデレグッ