ブルックリンパーラーとマリヤママバースデー、そして、ファミマのビーフシチュー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ブルックリンパーラーとマリヤママバースデー、そして、ファミマのビーフシチュー




新宿三丁目の丸井アネックスビル地下のブルックリンパーラー新宿で渡辺めぐみちゃんと、おきゃんぴいのまあちゃんと待ち合わせキラキラキラキラキラキラ



まるでニューヨークにあるみたいなおしゃれなお店でしたラブラブラブラブラブラブ




ひよこ豆のコロッケ、すごくエキゾチックな香辛料が効いてて美味しかったルンルンルンルンルンルン



ラザニアも美味しかったしラブラブラブラブラブラブ



サラダも美味しかった🥗。



だけど私ハカハカして食べましたアセアセアセアセアセアセ

というのも、新宿があまり詳しくなくて、初め丸井本館にいってしまったので、丸井アネックスビルに辿り着くまで30分もまあちゃんに電話で指示してもらいながらやっと辿りつけましたアセアセアセアセアセアセ



辿り着いたら、なんと私の大好きな画材のお店世界堂のお隣のビルでしたラブラブラブラブラブラブ



初めからちゃんと地図見てればよかったギザギザブー




どうして新宿三丁目で待ち合わせしたかと言うとピンクハートピンクハートピンクハート



私たちのお友達新宿2丁目のマリヤママのお店にマリヤママのお誕生日のお祝いに行きました星星星



店内はすご〜くお祝いに駆けつけた人たちで賑わっていました生ビール



マリヤママお誕生日おめでとうございます🎁🎂。



そして、今日の朝ごはんは、ビーフシチューとパンとプチトマトラブラブラブラブラブラブ


このビーフシチュー、なんとなんと、ファミマのビーフシチューですハート



お家ではこんなにトロトロにするのは大変!っていうくらいトロトロで感動!朝ごはんにビーフシチューパンみたいにして食べようって思って買いましたが、今度はディナーでゆっくりワインと共に食べたいって思いましたデレデレグッ