自家栽培の椎茸とのどぐろ天のお蕎麦、そして今夜の作りたい女と食べたい女 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

自家栽培の椎茸とのどぐろ天のお蕎麦、そして今夜の作りたい女と食べたい女


今日の朝ごはんは、のどぐろの丸天と、長葱、そして、椎茸、大きめのを収穫して温かいお蕎麦を作って食べましたキラキラキラキラキラキラ


とれたての椎茸、裏側がまっしろでピカピカしててちょっと感動しましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




椎茸は、丸天と大きさも形も似てるから、椎茸も切らない方が面白かったかなって思いましたちゅーきのこ


NHKのドラマ「作りたい女と食べたい女」今夜の放送、ちょこっとだけ出てますので見てくださいね星星星