手話劇団のはあとふるはんどのお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

手話劇団のはあとふるはんどのお稽古


昨日は、劇団はあとふるはんどのお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ






稽古場に行く時、櫻井ようこさんと相棒の盲導犬のトリトンちゃんにバッタリお会いしました星星星



雨が降っていたのてか、レインコート着たトリトンちゃん真剣な眼差しでお仕事してました音符音符音符


お稽古場では、ハーネス外して、出演場面のお稽古もあるけど、お稽古待ちの時はまったりくつろいでいて、可愛すぎるので、つい、ちょっかい出したくなりますデレデレ


今日は、東京は大雪の予報が出てますゲッソリ



どうぞお足元注意して転ばないようにお過ごしくださいませウインク