内幸町ホールに Aurélia May オレリアさんのコンサート行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

内幸町ホールに Aurélia May オレリアさんのコンサート行ってきました。

昨日は内幸町ホールにフランスから来られたオレリアさんの歌を聴きにカオルコちゃんと一緒に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



オレリアさんの歌、心に響きますハート



えりこ先生とオレリアさんの共同生活のお話も楽しかったラブラブラブラブラブラブ




アニメーションに出てきそうなチャーミングなオレリアさんの動きも笑いを誘いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



オレリアさんのセクシーで迫力ある歌声とえりこ先生大西さん貝増さんのダブルロールのジャズのアレンジの演奏が最高でしたくるくるグッ


佐々部真太郎さんの歌も素敵でした星星星



ホールに響き渡る声量で大人の雰囲気になられた佐々部真太郎さん、客席のマダム達のハートをぶち抜いてましたバキューン!ハートダッシュ


新橋のサラリーマンの方々の御用達のような居酒屋さんで芋焼酎のお湯割りでカオルコちゃんとコンサートの感想おしゃべりしましたちゅーお茶ちゅーお茶


シャンソンに出会えてとっても幸せな私達ですハート