南部虎弾さんの賑やかなお通夜。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

南部虎弾さんの賑やかなお通夜。


昨日は舞台のお稽古終わりでおきゃんぴいのまりちゃんとまあちゃん、ジャズ歌手の秋吉尋美ちゃんと待ち合わせして南部さんにお別れしてきました。


南部さんは派手なのが好きなので、派手な服で来てくださいとのことで、私は南部虎弾さんのお名前に因んで、虎模様のカーディガンを用意してましたが、



なのに舞台のお稽古場に持って行くのを忘れてしまいアセアセアセアセアセアセ



なので、お稽古してたお洋服のまま行きました


桐谷斎場に到着したら、まるで大学の文化祭のような感じの顔や体にペイントした人や、着ぐるみの方や鎖をジャラジャラ巻きついた人や、想像以上の賑やかさで、近親者のみとの事だったのですが、コンサート会場のように派手な人達で溢れていました



楽しい雰囲気のお通夜。


最後まで楽しませてくださった南部さん。




帰りにTシャツを頂きました。



どうぞ安らかにお眠りください。