リーダーの作演出「野に咲く花なら」シアターグリーンに観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

リーダーの作演出「野に咲く花なら」シアターグリーンに観てきました。



池袋のシアターグリーンに、リーダーの作演出の「野に咲く花なら」を観てきましたキラキラキラキラキラキラ



期待通りすごく感動しましたダッシュダッシュダッシュ



リーダーに「すごく感動しました〜!」って言ったら、こんな勝ち誇ったような笑顔されてました音符音符音符





劇場に行く時とっても寒かったけど、お芝居観て帰りは、感動のあまり目頭と心はポカポカしてましたくるくるグッ


お芝居を観て一日一日を大切に過ごして行こうって改めて思いましたラブラブラブラブラブラブ


それで言うと、今日はこんなに素敵なお芝居観て、心の洗濯出来たからよかったくるくるグッちゅー