キコちゃんと六本木ヒルズでランチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

キコちゃんと六本木ヒルズでランチ



六本木ヒルズに広島焼きの電光石火が登場ルンルンルンルンルンルン


私はランチプレートでミニサイズのお好み焼きと焼き牡蠣とサラダがのってましたラブラブラブラブラブラブ


キコちゃんはドーンとお好み焼き音符音符音符



大阪人だけど大阪のお好み焼きも広島焼きもどちらも全く別物なので大好き❤❤❤。



お腹いっぱい、食後にコーヒー飲みたいねって、キコちゃんが好きなHARBSへ移動しましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



入り口のショーケースに美味しそうなケーキがずらりと並んでいて、よだれが出ましたカップケーキカップケーキカップケーキ





ってことで、フルーツたっぷりのミルクレープもやっつけちゃいましたバナナさくらんぼりんご




「大きいけどフルーツいっぱいだからヘルシーだよね〜。」


「ね〜。」


ヘルシーヘルシー!そう思い込んで食べましたルンルンルンルンルンルン



…ヘルシーかな?時々思いましたアセアセアセアセアセアセ


キコちゃんはこの後ジムでのトレーニング予約してたので、余裕の貫禄で食べてましたちゅーハート