渡辺めぐみちゃんの還暦パーティー六本木マハラジャ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渡辺めぐみちゃんの還暦パーティー六本木マハラジャ


一昨日の土曜日の夜六本木のマハラジャで渡辺めぐみちゃんの還暦パーティがありましたキラキラキラキラキラキラ

おきゃんぴいのまりちゃんと、新宿2丁目のマリヤママと3人で、行きましたルンルンルンルンルンルン


早見優ちゃんが司会でラブラブラブラブラブラブ


松本伊代ちゃんや、梅宮アンナちゃん、他にもアイドルのお仲間がたくさんお祝いに駆けつけていました星星星



フジテレビの元プロデューサーの加茂さんにも会えました音符音符音符


そして、めぐみちゃんのイケメンのご主人様もキラキラ輝いてるめぐみちゃんを見てとっても嬉しそうでしたハートハートハート



まさに現役アイドルです星星星


赤いちゃんちゃんこではなくて、赤いミニスカートとっても可愛かったハートハートハート


めぐみちゃん還暦おめでとうございます㊗️




めぐみちゃんの還暦パーティーの帰り、マハラジャでもたくさん食べたけど、鰹出汁が恋しくて、富士そばに入って、私は紅生姜天蕎麦、まりちゃんは冷たいきつね蕎麦、マリヤママはお腹空いてないってことでコロッケをひとつ食べましたラブラブラブラブラブラブ



大阪出身の私は紅生姜の天ぷらはソウルフードでもありますルンルンルンルンルンルン


あー美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


そして、新宿2丁目のマリヤママのお店に1時間だけ行くことにしましたダッシュダッシュダッシュ



ウイスキーの白州をロックで飲んで、ルンルンルンルンルンルン



なんとなんと、マリヤママが作った鶏の足の煮物が出てきましたダッシュダッシュダッシュ



一流ホテルの料理人だったマリヤママ、お料理は美味しいのはわかっているのですがOK


私は見た目が怖いから食べないって言ったのですが、まりちゃん、チャレンジしました拍手拍手拍手



「あっ、よっちゃん美味しいよ〜!食べた方がいいよ〜」ピンクハートピンクハートピンクハート



まりちゃんの言葉に私もチャレンジしましたダッシュダッシュダッシュ


本当、食べてみたら美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



ちゅるちゅるって食べて骨を出します。コラーゲンたっぷりだそうですOKちゅーOK



とても素敵なめぐみちゃんの還暦パーティ!そして初めての鶏の足のを食べたとってもエキサイティングな日でしたちゅー