東京ドームホテルで朝日生命新都心統括支社のパーティー、 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

東京ドームホテルで朝日生命新都心統括支社のパーティー、


今日は、朝日生命新都心統括支社のパーティに呼んで頂き、コントと抽選会のお手伝いをさせて頂きましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



元々、おきゃんぴのまりちゃんが、今、朝日生命のセールスレディーで大活躍されてて音符音符音符



それで、去年の3月に表彰式のパーティに呼んで頂きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今日のパーティーは、まりちゃん管轄が違うけど、「1時に会社に行かないといけないんだけど顔見に来たの〜」って私たちの楽屋に菓子折り持って挨拶に来てくれましたラブラブラブラブラブラブ



流石、トップセールスレディーはフットワークが軽いですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



そして、ラッキーなことにお弁当がひとつ余ってたから一緒にお弁当食べましたピンクハートピンクハートピンクハート


だけど、その後まりちゃんを襲った悲劇!なんとごぼうをのどに詰まらせて一瞬病院行きかと思うぐらゴボゴボと、ん?ごぼうだけに?ゴボゴボもがいていましたアセアセアセアセアセアセ


でも、無事のどのごぼうも取れて一安心OK


まりちゃん、自身も朝日生命の保険入ってるから、入院しても保険がおりるから安心なんだなあーちゅーって言って仕事に行きましたダッシュダッシュダッシュ