赤坂のボサノバとジャズのお店ケイ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

赤坂のボサノバとジャズのお店ケイ


昨日は一谷伸江さんとジャズ歌手の石川由美子さんの歌を聴きに赤坂のクラブケイに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



私と由美子さんの共通の知り合いの、酸辣湯麺で有名な榮林の関口さんもお呼びしてご一緒しましたルンルンルンルンルンルン



関口さん、お久しぶりー!石川由美子さんは高校の水泳部の先輩だったそうです音符音符音符





由美子さんの迫力あるジャズ!かっこいいルンルンルンルンルンルン

そしてこちらのアメリカ人の男性はお店の人で俳優もされてて、「VIVANT」にも出られたそうです拍手


そしてケイのママも素敵なボサノバを歌われましたが、その前に一谷さんを呼び込まれて、ひとたびマイクを持ったら雷が鳴るまでマイクを離さない一谷さん🎤。



しばしの一谷さんの楽しい漫談タイムになりましたラブラブラブラブラブラブ


ご飯にお豆の煮たのが乗ってて日本食っぽいのですが、これはブラジルのお料理だそうでおすすめなので注文しましたラブラブラブラブラブラブ



優しい味で美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




そして私も飛び入りで2曲歌わせて頂きましたハートハートハート

関口さんに久しぶりに歌を聴いて頂いて、「上達したね〜」って褒めて頂きました〜ちゅーグッ


嬉しいからインスタントの榮林の酸辣湯麺また買いに行こうっとちゅーダッシュダッシュダッシュ