渋谷伝承ホールに神さんの舞台に行って来ました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷伝承ホールに神さんの舞台に行って来ました。

昨日は渋谷の伝承ホールに「三代目湯の介」という舞台を観に行きましたキラキラキラキラキラキラ

去年舞台でご一緒した神道明さんが出ていらっしゃしゃったので、一谷伸江さん、江口信さん、森香子ちゃんと行ってきましたルンルンルンルンルンルン



神さんって(カミさん)ではなくて(ジンさん)ルンルンルンルンルンルン



でも新年早々こうして神さんの舞台ってちゅー書くだけでもなんだか縁起が良さそうな気がしますキラキラキラキラキラキラ









そして、伝承ホールの近くの中華料理屋さんでご飯を食べました音符音符音符



神さんも合流されて、また、このメンバーで今年の4月舞台があるので、「よろしくね〜!かんぱーい!」ちゅー生ビール