はあとふるはんどのお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

はあとふるはんどのお稽古


昨日は、劇団はあとふるはんどの今年初のお稽古でしたキラキラキラキラキラキラ


本読みをして、役作りを話し合ったりしました音符音符音符



帰りになんとなく「ご飯食べて帰る?」ってなってしんぱち食堂っていうお店でご飯食べましたルンルンルンルンルンルン




豚の生姜焼き定食🫚🫚🫚。


鯵の干物定食ラブラブラブラブラブラブ


ごはん山盛りのほっけ定食ルンルンルンルンルンルン


友貴さんのご飯が山盛りなのは、定食が来た時に「ダイエットしたいから」って私達は、ご飯を「食べて食べて〜」って、友貴さんのお茶碗に少し取ってもらったからです🍚。



そして、定食を注文したら生ビールなんとなんと、150円なので、ダイエットしたいのにビールはちゃっかり、おかわりしました🍺🍺。



ご飯減らしたからいいよねデレデレくるくるグッ