丸の内 マジックバー十時 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

丸の内 マジックバー十時


昨日の夜は、まあくんのお母さんが大好きなマジックを楽しみに丸の内にあるマジックバー十時というお店に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



お食事が出てお酒飲み放題で赤ワイン生ビールカクテル



SUGARU さんと♣️


ゆうこちゃん❤️



お二人がテーブルマジックをしてくださって♠️






もう信じられないくらい不思議な物理的にありえないことがたくさん起こりました♦️。


お母さんは、大好きなマジックが不思議すぎて、「あれまー!」の連呼でしたダッシュダッシュダッシュ



そして、ステージショーが始まりましたスタースタースター


初めお店に入った時、鳩の鳴き声がポポーって聞こえてたのでゆうこちゃんに鳩の鳴き声が聞こえるって言ったら、「日比谷公園で録音したBGMなんです♪」って言ってましたが🐦。


ステージショーで鳩が出て来た時、やっぱり出たって笑ってしまいましたデレデレ



そして、お客様参加型マジックってことで、まず初めに私達のテーブルからお母さんが呼ばれたのですが、恥ずかしいから嫌だー!駄々をこねて動こうとしなかったのでアセアセアセアセアセアセ

私も恥ずかしかったけど、私がステージに上がらせていただきました星星星



摩訶不思議な、マジックの世界、本当に楽しかったですちゅー