二見颯一さんのディナーショー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

二見颯一さんのディナーショー



昨日は若手演歌歌手、二見颯一さんこと、颯ちゃんのディナーショーに、劇団はあとふるはんどのお仲間と行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


颯ちゃんは、はあとふるはんどのお芝居にいつも出てくださっていますキラキラキラキラキラキラ


手話劇団なので、手話の振りで歌も歌ってくださいますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



来年の2月にも三越劇場で公演がありますブルーハートブルーハートブルーハート






2月の公演よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ





お料理、とっても美味しくかったですラブラブラブラブラブラブ



お食事の後に颯ちゃんのディナーショールンルンルンルンルンルン



キャッチフレーズの「やまびこボイス」が響きわたっていました音符音符音符



ラメラメのさりげなくキラキラしたお衣装何度も衣装替えがあって、おしゃべりも面白くてとっても素敵なディナーショーでしたラブラブラブラブラブラブ



帰りに颯ちゃんが1人づつ写真のおはがきをプレゼントをくれましたラブラブラブラブラブラブ




わあい、はがきなので自分で自分に住所書いて送ってまた届くの楽しみにしてようかなちゅーOK