はあとふるはんどのお稽古そして、シノワーズ中華料理。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

はあとふるはんどのお稽古そして、シノワーズ中華料理。



今日は朝から手話劇団はあとふるはんどのお稽古に行きましたキラキラキラキラキラキラ





来年、2月の三越劇場の公演での、りえ美先生振り付けのダンスレッスンを中心にお稽古してきましたラブラブラブラブラブラブ




お昼ご飯を控えめにして星星星

メリークリスマス!夕方、お稽古終わりでまあくんと渋谷の天厨祭館の個室で中華いただきましたキラキラキラキラキラキラ




シノワーズ、お洒落な食器に美味しいお料理がちょこっと乗って出てきて、最後にはもうお腹いっぱいラブラブラブラブラブラブ



香箱蟹の紹興酒漬けとかフカヒレの姿煮とか北京ダックとか、おいちい〜ハート



自分でも気色わるいくらいの赤ちゃん言葉笑


温かい紹興酒遠飲みながらいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


メリークリスマス!



楽しいクリスマスの後はいよいよ、焦ってくるのが大掃除🧹



呑気に年を越せないのが辛い、これからが正念場ですニヤニヤダッシュ