ママ友ととんかつランチ、そしてメキシコ料理です忘年会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ママ友ととんかつランチ、そしてメキシコ料理です忘年会


昨日は新橋の人気とんかつ屋さんのほり壱さんにママ友と行きましたキラキラキラキラキラキラ


ミシュランビグルマンに載ってる人気店ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



分かれて座るのが寂しいので4人用のテーブルに6人座りましたルンルンルンルンルンルン

ヒレかつ柔らかくて美味しかった〜!嬉しいキャベツとご飯のおかわり自由ラブラブ



そして歩いて虎ノ門ヒルズのホテルアンダーズ東京の眺めのいいレストランでコーヒーとモンブランとソルベのセットを食べましたラブラブラブラブラブラブ


虎ノ門ヒルズ初めて行きましたラブラブラブラブラブラブ



なんてラグジュアリーな空間なんでしょうってお手洗いに行った時にも思いましたピンクハートピンクハートピンクハート




そして、夜は渋谷の公園通りのメキシコ料理

TEXMEX FACTORYで、作曲家bobさん主催の忘年会に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ





おきゃんぴいのまりちゃんも一緒です。



マリちゃん、最近お酒持ってるお写真ばかりで恥ずかしいーって言ってましたピンクハートピンクハートピンクハート



長井秀和さんのお誕生日のお祝いも兼ねての忘年会ですルンルンルンルンルンルン



ピンクの壁とタコスのピンク色可愛い❤️。



しーちゃんが盛れる写真を撮ってくれましたグッ



手前から順に辛くなるタバスコ、1番辛いのをふりかけたら、「妖怪口裂け女」になりそうでしたアセアセアセアセアセアセ



そして、2次会はカラオケへ移動しました音符音符音符


渋谷のイルミネーションが青くて綺麗でした音符音符音符



bobさん作曲、それぞれが作詞したオリジナル曲をジョイサウンドで本人映像で歌いました音符音符音符


元日本ハムファイターズの嶋田信敏さん、びっくりするくらい歌が上手で、「悲しい色やね」をリクエストして歌っていただきましたOK



私もbobさん作曲私が作詞の曲「ライオンカットのプードルと豹柄模様の猫」「神様のティアドロップス」歌いましたラブラブちゅー



bobさんが新しく曲が出来たのでよっちゃんまた、作詞お願いします。今度の曲は夜遊び風なんです」っておっしゃったので遊び人の曲かと思ったら、YOASOBI風ってことでしたちゅー✌️。