ラサール石井さんのお芝居、下北沢そして、ホキ徳田さんのライブ六本木 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ラサール石井さんのお芝居、下北沢そして、ホキ徳田さんのライブ六本木


昨日は下北沢の世田谷タウンホールの地下にある小劇場にgood morning N°5 のお芝居を観てきましたキラキラキラキラキラキラ






お客さんは飲んで食べて自由に好きなように観てくださいって、ビールや酎ハイも売ってましたラブラブラブラブラブラブ



「携帯も切らなくていいんですよー!」って、前説で、必ず言われることと真反対の前説でワクワクしましたラブラブラブラブラブラブ



私はおきゃんぴのまりちゃんと一緒に行きましたが、そのルールを楽しもうとビールを飲みながら買って行った焼き鳥と串揚げを食べながら楽しみましたピンクハートピンクハートピンクハート



こんな楽しい娯楽的な感じで観られるお芝居、まるで浅草の木馬亭みたいハートハートハート


だけどビール片手に迫力あるお芝居に圧倒されて飲むタイミングが掴めないくらいのめり込みました拍手拍手拍手



気象予報士の森田さんと、磯野貴理子ちゃんにもばったりお会いしましたイエローハートイエローハートイエローハート




まりちゃんと一度解散してまた夜待ち合わせして、今度は六本木のライブハウスブルーシャトーに行きました音符音符音符




ホキ徳田さんとご親戚のメディカルライオンズの眞理子さんに連れていただいて、



私もまりちゃんもなんとなんと、ホキ徳田さんのピアノで歌うことができました〜ハート



夢のような時間ピンクハートホキ徳田さん、ありがとうございましたちゅー




まりちゃん、最高に昨日は楽しかったね〜ピンクハート



あっ、そういえば今夜もまりちゃん忘年会で会えるね〜デレデレ笑