「音無美紀子の歌声喫茶」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」


昨日は恵比寿のアートカフェフレンズで、「音無美紀子の歌声喫茶」がありましたキラキラキラキラキラキラ


私は高田安男ちゃんと「東京ブキウギ」を私にとってキーが低いので、安男ちゃんのIオクターヴ上で歌いましたラブラブラブラブラブラブ



「サンタがママにキスをした」をお嬢さんの麻友美ちゃんが歌って最後に村井國夫さんと音無美紀子さんがキスをしました💋。




ゲストの沢田知可子さんの「いのちからのおくりもの」


高田三郎さん&ゆみさんと歌声メンバー全員のハモリラブラブラブラブラブラブ



日本語の歌詞と、ハーとかウーとか、そして、英語の歌詞の部分のハモリになると声が控えめになる歌声メンバー、なので高田さんご夫婦に頼りましたラブラブラブラブラブラブ






昨日はみんなお昼ご飯も食べないで準備をしていましたラブラブラブラブラブラブ



というのも歌声喫茶が終わってから、餃子の美味しい宝来さんに行くからでしたラブラブラブラブラブラブ



かんぱーい!


美味しかったあラブラブラブラブラブラブ


ボリューム満点💯。


宝来のママ、お一人でこんなにも手際良く美味しいお料理を作られて尊敬しまーす私たち胃袋を鷲掴みされましたデレデレ